占いカウンセリング学校で、通信講座で占いとカウンセリングを学んでみませんか?人を癒し、育てる占いカウンセリング学校です。
占いカウンセリング学校
             
■占い学校トップ
■初めての方へ
■占いカウンセラー
というお仕事
■占いカウンセラーに
なるには
■占いカウンセラーの
ための占術
■カウンセラーに
寄せられた喜びの声

■講座カリキュラム1
占いマスター講座
 

 ・メンタル占星術
 ・算命学
 ・九星気学
 ・タロット
■講座カリキュラム2
マスターマインド講座
■講座カリキュラム3
占いビジネス開業講座
■メルマガ
■よくある質問
■訪問販売法に基づく
表記
 
 
 
 
 
 


なぜか話していたら元気がでてきました。ありがとうございました。なにか不思議な力を持っている気がします。また相談や報告をさせていただきたいと思います。(22歳 女性)

鑑定依頼を受けて頂いてありがとうございました。
当たっているなと想うことがあり核心を持ててよかったです。
自分の将来に役立てたいと思います。(23歳 女性)

占いありがとうございました。
大変参考になりました。
これからもご指導頂いたことに留意して楽しい人生を生きて行きたいとおもいます。まずは、お礼まで・・・   草々   (26歳 女性)

この前に鑑定させてもらったfunkyです。
まだ中学生だというのに鑑定していただいてありがとうございました!
実は最近、学校の中での問題というのが自分にとってかなりのストレスでした。
それが、鑑定のおかげでちょっとは自分も明るくなれたかなというふうに思い、「占い」で元気付けられました!!
本当にありがとうございます!(15歳 女性)

ご返信、有難うございます。
なんか、うれしかったです。
転職の年...
よかった。本当に、有難うございます。
最近、胃のあたりまで痛くなってきて、食欲もなくって、限界を感じていました。
辞めてもいいんだ、って思ったら、少し、気がラクになってきた感じがします。(24歳 女性)

昨日に引き続き、丁寧なアドバイスありがとうございます。
自分の傾向や、気をつける点を鑑定していただいたおかげで、これからの人生に道しるべが出来たような気がします。本当に気持が楽になりました。
  また、どうしても苦しくなり、行きづまった時は、メールをしてもよろしいですか?(20歳 男性)

こんにちわ、ヤヨイです
早速のメールをありがとうございました。
鑑定内容を拝見しまして、自分でも思い当たるところが多々あり、なるほど・・・といった感じです。
内弁慶になる、というのはまさにおっしゃる通りです。
親しき仲にも礼儀あり、という言葉を忘れないように心がけてはいるのですが・・(^^;    (25歳 女性)

鑑定していただいて、ありがとうございました!!
メールがきていたので、とても嬉しかったです!!
そして、大変参考になりました!!っというより、当たってる・・・イタイ所もズバリ当たってる・・・そのことにビックリしました。
1年程前、本当の自分とは・・・???など考えこんだことがありました。また、大勢の中で、自分を出せない。そのことが嫌で悩んだこともありました。自分 は、対人恐怖症ではないかと・・・。今は、そんな気持ちも落ち着いてきたんですけど、自分の生まれたときの星の在り方で、いろいろなことが分かるんです ね。こんなにも当たっていると、他のこともいろいろと聞きたくなってきます。(32歳 女性)

なんだか片っ端から当てられてしまって、びっくりしてます♪
まるで私の事を長年見てきた人のような意見です。
ううん…幼馴染でもそこまで解ってないと思います。
すごいなーっと思うのが正直なところです。
すごく自分について再確認できたので、良かったです♪
それではお仕事がんばってください♪
ありがとうございました♪(28歳 女性)

鑑定していただき、ありがとうございます。
鑑定結果を見てみますとほとんど事が当てはまるようです。
自分なりに感じていたことが文章になったように感じます。
十年ごとに周期的に運勢が変わると言うことは初耳でした。
何かを始めるにしても意思が弱いのが問題ですがね。
健康面についての指摘は本人も不安がありますが
医者嫌いでここ十何年か健康診断もしてないのが現状です。
それでは、ありがとうございました。(男性 48歳)

この間は鑑定ありがとうございました!今、家に時計がなくて、どれだけ話したか分らなかったのですが、携帯で確認したら、かなりオーバーしていてすいませんでした(>_<)
先の見えない暗中模索状態から自分の位置を確認でき、落ち着く事ができました。神から与えられたプレゼントだと思い、頑張って乗り越えていきたいです。丁 寧に解説していただき本当にありがとうございました。声のトーンも優しくまさしく癒しだなぁと思いました。(29歳 女性)

鑑定いただきました「その」です。お忙しい中お早い鑑定を
いただき、ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳あり
ません。
鑑定は、非常に当たっておりました。いただいたアドバイスを
もとに、自分を良い方向へと持って行きたいと思います。(28歳 女性)

大変遅い返事になってすみません。
前回のメールありがとうございます。彼の事も自分の事もすごく当たっていてびっくりしました。あれからトントン拍子に話が進み、9月にハワイで挙式する事になり、今は幸せです。(29歳 女性)

先日は鑑定をして頂いて本当にありがとうございました!
お試し鑑定とのことでしたので、余り突っ込んだ内容は正直期待していなかったのですが、予想以上にご丁寧な鑑定結果にビックリです。更にその内容にもビックリしました!
私のチャートは特徴的なのですか。でも「稀に見るほど運に見放された星回り」というわけでもないようでホッとしてます(苦笑)
(自分はそういう星のもとに生まれたんじゃないかと思うことがしばしばあるので・・・^^;)   (28歳 女性)

いつも私の些細なメールにも、心のこもったお返事をありがとうございます。
誰かに、自分の心境を伝えたいと思った時、それを受け止め、心をこめて応えてくれる人がいる。
そのことに最近、何よりの幸せと喜びと感謝を覚えます。
だから、感謝の気持ちでいっぱいです。
それにしても、何と!執筆活動始められたんですね。
それは、楽しみだ〜。^^
出版されたら、絶対教えて下さいね。
期待しています!
来週からまた寒波到来らしいです。
体に気をつけて、良い本を書いて下さい。(31歳 女性)

大変丁寧なご鑑定をありがとうございました。
確かにおっしゃる通りのところがたくさんあり、自分をこのように客観的にみると親しみ難かったり、いい印象は与えていないんだなと思います。難しい性格ですね。周りの人も困りますね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。(19歳 女性)

ご無沙汰しております。
鑑定後半部分も無事頂戴いたしました。
ありがとうございました。
非常に印象的で、自分の中で検証*消化中といったところです。
(38歳 女性)

正直なところ、私自身は自分が個性的だとは今まで思っていませんでした。
自分を大切にしているというか、自分のことにしか興味がないと
いった面はあるかもしれませんが。
しかし、今まで自分が何を目指しているのか曖昧だったのが
鑑定により言葉にしていただいてはっきりしてきました。
また、人の目を気にしすぎるところがあり、それで自分を苦しめていた
のはおっしゃる通りで、意識してリラックスできる場所を見つけて
いきたいと思っています。
今後の指針にさせていただきます。(32歳 女性)

丁寧な鑑定ありがとうございます。
あたっていてびっくりしました・・・。
本当に落ち込んでいて、どうしていいか分からないくらい悩んでいましたがだんだん落ち着いてきました。
鑑定で、うれしかったこともあります。
個性的なこととか、当たっていてびっくりしました。(23歳 女性)

鑑定、有難う御座います。
結構平静なんですが、忍耐の限度を越えると「爆発」してしまい・・・自滅するタイプです。
今、忍耐の時だと自分に言い聞かせ・・頑張って「小爆発」を起こしながら・・・です。失礼致します。(29歳 女性)

よしえです。
電話鑑定、まことにありがとうございました。
すごく参考になりました。
親戚のことも、仕事のことも、結婚のことも、安心して今後を過ごしていけそうです。
そして、ヒンドゥ・占星術についても、勉強になりました。
信頼できる占い師さんに出会えたなぁと感じています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(29歳 女性)

鑑定有難うございました。
とても的確に、当たっていてビックリでした。
自分の人生の道がより理解できた感じです。
運勢をしっかりうけとめて、2009年に向けて、コツコツがんばっていこうと思います。
占いも奥深いな〜と改めて思い私も、がんばって、人を癒せるような鑑定士を目指したいと思いました。
とても、いい刺激になりましたこれを期に心理学も学んでみようかな〜とも思います(32歳 女性)

早速の鑑定、ありがとうございました。
メールを拝見しました昨晩は、あまりにも言い得ている内容であるとともに、辞職への決意がついたことに対する興奮とで、
明け方まで眠ることが出来ませんでした。

このような占いに、依頼するのは初めてでしたが、今回は思い切って、相談して本当によかったと思います。
今まで占いに対して、興味はあるけれど所詮は科学的根拠のない事だし、そんなものにお金を払う気にはなれない・・、と
思っており、一度も依頼したことがなかったのですが、今回のことで、大切なのは、そのことによってこころが救われるか否かであり、救われたのなら相当の対価を支払う意味は充分あるのだと実感しました。

今回鑑定していただいた結果、漠然と不安だった事が、自分のこころの弱さからだとはっきり分かり、かえって冷静に向き合うきっかけとなりました。
教えてくださった内容を胸に留め、家族とともに幸せになっていこうと思います。

また、迷うことがありましたらご相談すると思います。
そのときは、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
(32歳 女性)

早いご返信ありがとうございました。
こんなに早く頂けるとは思っていませんでした。
性格判断は、自分ではあまりよくわからないものですね。
少し考えてみますね。
これでも、人のために生きてしまうようなところがあるんですよ。
頑張ります。ありがとうございました。(28歳 女性)

こんにちは。お返事遅くなりました。
鑑定をしていただきありがとうございました。
思い当たることが書かれていたりしたのでちょっと驚きました。
『さて、きょんさんのご質問に関しては、ブツブツと「ツイている」という言葉を唱えるのがよいように思います。
もう一つは、成功している、上手く行っているイメージを頻繁にするなどですね。
潜在意識の力は強いので、知らず知らず肯定的な生き方に変わるでしょうね。ぜひ、お試しあれ。』というアドバイスを忘れずに毎日過ごしたいと思います。
またお世話になることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
ありがとうございました。(19歳 女性)

鑑定していただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
よく当たっていましたよ〜〜。
自分を大切にしているのかどうかは、よくわからないんですが、
あまり妥協できない性格です。
よく考えて結論をだすので、それが自分を大切にしていることにつながるのでしょうか・・
でも直観型というのもわかる気がするし、考える部分と、ひらめく部分と、双方持っているように思います。(29歳 女性)

鑑定ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
拝見していて、「その通り!」と頷いております。
ただ、芸術的センスはこれから開花するのかな?という感じです。
「性格に二重性がある」ということですが、車の運転免許を取得する際の性格診断で、「あなたは複雑な性格をしています」と出たんです。
また、「ノー」とも言えず、後でそんな自分にイライラしてしまいます。
アドバイス通り、愛する対象(!)を見つけて日々充実したものにしていきたいと思います。どうもありがとうございました。(33歳 女性)

新年明けまして、おめでとうございます。
昨年は、色々とご親切にしていただいて、本当にありがとうございます。私は、昨年の12月にたばこをやめました。
たばこをやめたほうが、精神的にいいかな?って思いまして。。
ただ、アドバイスを守らず本も沢山読んじゃいました(汗
せっかくアドバイスをいただいても、実行しないとダメですよね><
心療内科にも、今はかよってません。
梱包薬をいただいたので、薬がなくなる前にくるようにとということだったので。でも、ずっと薬も飲んでません。(23歳 女性)

今回は鑑定していただきありがとうございました。
結果を見てみると、嬉しいことがたくさん書いてあり、また当たっている部分も多々ありました。
あまり怒ることがないため、ホントに頭にきたときは爆発してしまいます。(笑
また自分をアピールしたり、紹介するのも苦手です。
とても参考になりました。
ぜひ 隠れた性格や愛情の傾向などの詳しいことも聞きたいです!!
鑑定のかたも、よい1年になりますように☆(22歳 女性)

占いありがとうございます。
当たってました(笑)
大人数は苦手で、友達付き合いも好き嫌いがはっきりしちゃってるかもしれません。
広く浅くつきあうっていうよりも狭く深く付き合う方です。
気になってる人は会社の人なんです。
今回の占い、ほんとにありがとうございました。(22歳 女性)

お返事ありがとうございます!
自分のことを少しでも知りたいと思っていたところ、鑑定をお願いしてよかったと思っています!
私は吸収力や習得する力は持っていないと思っていたので、アドバイスを聞いて驚きました。確かに自分独自のもの、オリジナルのものを描いたり、考えること は好きですが・・・。でも、もしそうだとしたら、今まで自分が出来ることがわからなかった分、自分のもっている力がわかり、すごいと思います。
また質問したいことがあったときは、どうぞ相談させてください!それでは。(23歳 女性)

鑑定どうもありがとうございました!山村 保美(仮名)です。
びっくりするくらい当たってます(^^;)
特に失敗とかそういうの恐れる・・というあたり正しくそうです(爆)
(29歳 女性)

鑑定のほう、本当にありがとうございました。
確かにおっしゃるとおりだったり、そういえばそんなところがあるな、と思ったりしました。
アドバイスの通り、しっかり自分を見つめてやっていこうと思います。
本当にありがとうございました。(34歳 女性)

親切で暖かいメールありがとうございました。私は確かに人に厳しく、ここ何年かは、人のいいところも見よう、何か一つ誉めようと努力してきました。でも、 基本的な性格は変わらなくて。後、自分に自信がなくて、人より劣等感を感じていることが多いんです。だから、自分にも厳しいんです。メールのとおりで当 たっていて。また、悩んだ時に有料鑑定も検討させていただきます。ありがとうございました。(32歳 女性)

こんにちは!清子(仮名)です。鑑定ありがとうございました。良いアドバイスを頂いて、とても参考になりました(^▽^)今は少し辛い時期ですけど、自分 の夢のためにも頑張りたいと思います。それと春頃に彼氏が出来るかもしれないと書いてあり、嬉しかったです☆実は私は今まで彼氏ができたことないので、こ れも悩みまでとはいかないですけど気になる事の1つでした(^^;)自分の好きではない人に好かれたり、自分が好きな人は友達の事が好きだったりして、な かなか彼氏が出来ないので自分の恋愛運はどーなってるんだろう?と思ってます(笑)まぁ、焦らずゆっくりと出会いを見つけようと思います(^▽^)本当に 鑑定ありがとうございました!(23歳 女性)

こんにちは。妹です(^▽^)人間関係の事で悩んでいたら、お姉ちゃんがここに相談してみたら?と言ってくれたので相談させて頂きました!人間関係の事も 気になるのですが、特に今の時期に違う美容学校に転校しても大丈夫なのかなぁ?ということが気になります。鑑定宜しくお願いします!(23歳 女性)

先程は大変長い時間ありがとうございました。
心のモヤモヤが、晴れたように思います。
とても参考になりました。
これからの人生について自分ひとりで考えて、先が見えなくて焦るばかりでしたが、今日のお話を伺って、明るい希望が持てました。
(22歳 女性)

以前占いをしていただいたふーです。占い、かなり当たっていてびっくりしました^^私は今まで占いなんて当たらないとか思っていたので、占いに対する見 方・考え方もずいぶん変わりました。感想遅れて申し訳ありません。有難うございました!(19歳 女性)

こんにちは。
鑑定をどうもありがとうございました。
そうですね。 なるべくリッラクスして、マイペースに日々過ごしていこうと思います。
やさしくて あたたかな お言葉をどうもありがとうございます ^−^
お元気で。 (34歳 女性)

有難うござます。今日お振込みをしました。
当たるのかと半信半疑だったのですが、見透かされているような気がしてちょっと怖くなりました。
確かに二面性というか、自分でも強い人間なのか弱い人間なのかいったいどういう人間なのかいい年をして分からなくなるときが、多々あります(^^;)
でもこれから生活していくうえで、自分という人間がわかっていれば、うまく付き合っていけるかと思うので、楽になりました。有難うございました。
7月に新婚旅行を予定していましたので、海外に行く予定と書かれていて、びっくりしました。(33歳 女性)

こんばんわ!鑑定有難うございます(^^) 読ませていただき性格とか色々そのとうりだと思います。 自分のホロスコープが良いと言っていただきとてもう れしいです(^^)! 悪いかと思ってましたっ! 自分は嫌われる性格なんじゃないかと日々思い込んでいました(><) 鑑定を読ませていただき少し心が すっきりした気分ですm(−−)m
(23歳 女性)

鑑定どうもありがとうございました。
毎日いやな気分で過ごしていましたが、これから好転するというお言葉を信じて前向きにやっていこうと思います。
せっかくの最高運気ですからね!
いろいろ注文が多くて申し訳ありません。
料金は早速明日にでも振り込ませていただきます。
暖かい言葉をかけていただいて本当にうれしくなりました。
ありがとうございました。(33歳 女性)

多忙な中お返事本当にありがとうございました。
鑑定いただいたとき、言葉を胸に頑張ります。
それでは。(25歳 女性)

鑑定ありがとうございます!
すべてがすべてぴったりです。
よく友達と激突して妬みあいみたいになるし
うそをついてでも相手をぎゃふんといわせようとしてしまうし・・・。
よく当たってます。
自分も気付いてなかったところを気付かせてくれました!!!
本当にありがとうございます(^v^)
ありがとうございました!
これからもサイト運営や占い頑張って下さいね!!!!!!!!
(16歳 女性)

ご鑑定、有難うございました。
すごく異常というか、思った以上にすごく当たっていて驚きの連発です。
すごく失敗などに恐れています。
やっぱり、失敗みたいなものを何回も繰り返してきたので
気楽には今いち難しいです。
怖いですが、頑張ろうとも思う気持ちも芽生えてきました。
有難うございました。本当に。(22歳 女性)

天才肌????とは思いますが(^^)
性格はほんとその通りだと思います。
感情も起伏も激しいし、大勢の中にいるのもどちらかと言えば苦手です。
いろんな人の価値観も参考にして行きたいと思いました。
(18歳 女性)

こんばんは。
鑑定どうもありがとうございました。
こんなに早くお返事いただけるとは思っていませんでした。
ほんとうにありがとうございます。

感想といいますか、日ごろから「私ってこういうところあるよな〜」
と思っていたことを言い当てていただいて、すっきりしたというか、納得したというか、そんな気分になりました。(31歳 女性)

こんにちは。
先般は、電話にて占っていただきまして、ありがとうございます。
相変わらず、スピリチュアルな方面に導かれています。
これは、自分の運命と思って、流れに身を任せています。

チャットにてよく占い師とか、ヒーラーとか出会いますが、なんか、中途半端にただ学んでいるだけで、頭でっかちで、思いやりや、根本的な人間性が問われる人が多くて、なんだかな〜〜って思う今日この頃です。

鑑定では、とても温かいもの感じられましたが、もしその手のかたがたに出会うことがあるようでしたら、人を導こうとする人は、まずは自分自身が人間性や深い愛情のある人になることを、自覚するように伝えてもらえるとうれしいですね。
なんか、本当の意味での占い師が、少ないような?(33歳 男性)

よく個性的だと言われます。
自分のペースもとっても大事にしています。
でも、わたし自身鈍感で悩んでるんです。。なので、鋭い洞察力なんてものは全くないと思っているのですが。

などなどわたしに当たっていると感じる部分や、逆にこれって本当なのかな?なんて思うほど、自分の性格に近づいていないものもあり楽しく拝見させていただきました。 でも最終的に自分って本当はこんな人間なのかなと考えさせられました。
そんな機会をくれてありがとうございます。
占いもありがとうございました。(34歳 女性)

こんにちは 大橋です
お返事ありがとうございました
とっても嬉しかったです。
「大丈夫。星はツイているから」
の言葉を胸に、精進してゆきたいと思います
(*^^*)(33歳 女性)

鑑定ありがとうございました。
有料鑑定を依頼していましたakiです。
鑑定でもすごく当たっているなぁと感じていたのですが、
今回も怖いくらいに当たっていると思いました。(22歳 女性)

鑑定ぁりがとぅござぃました☆ビックリしました☆確かに私は個性的とょくぃわれます。ぁんまりぅれしくなぃけど…。 またぅらなってもらぃたぃです☆
(18歳 女性)

ぴかりんです。
ありがとうございました(^○^)
参考にしてみます。
なかなかうまくいかない恋愛や、仕事などがあったもので・・・
少し疲れていたように思います。(23歳 女性)

鑑定ありがとうございました。
『特徴的なチャート』という言葉を見てドキっとしました(^ ^;)
見てみたいものですね(笑)
でも鑑定の通りです!!!
・忍耐強くて用心深く
  ・・・(よく、人の顔色を疑います。。。)
・忍耐の限度をすぎると、不活発になり、孤独におちいる傾向
  ・・・(近頃の学校での私そのままです)
・用心深さがすぎると、疑心暗鬼になり、悲観的
  ・・・(只今の私です。。。)
・何ごとに関しても責任を感じ
  ・・・(中学では副委員長を1年半、今は生徒会書記、かなり責任あると思ってます)凄いですね。(18歳 女性)

こんばんは。ろーたすです。鑑定してくださってありがとうございましたm(_ _)m。
個性的・・自分でもそう思うし、他人からもよく言われます。
目的のためには手段を選ばなかったりもします・・。
緊張のあまり、つい強がりを・・・当たっています。緊張のあまりに失言する事が多いです。
本当に色々と参考になりました!ありがとうございました。
(22歳 女性)

鑑定をして頂いてありがとうございました。わがままを聞いて頂いてしかも返信までしてくださって。私は最低な人間です。占って頂いたような人間ではないですよ・・
・。いじめにもセクハラにもあってきて離婚も経験してるし。今は引きこもりと風邪のダブルパンチです。でもこんな私を励まして頂いてありがとうございました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。(28歳 女性)

その前にすごいです!!!鑑定で言われたコト
全部あたってます☆
書いてあった通り器用貧乏なのかもしれません。
物事に諦めをしないで、つき進んでいきたいと思います。
またいつかお世話になるかもしれません。
その時はよろしくおねがいします。
本当にありがとうございますた。(18歳 女性)

鑑定、どうもお忙しい中本当にどうも有り難うございました!
私の性格と言うか、資質と言うか・・・ とってもよく当たっていると思います!
普通(?)の星占いとかとは全然違いますね。
こんな風に細かい部分が解るとはかなり驚きで意外でした。
すみません・・・(笑)(21歳 女性)

今日は鑑定ありがとうございました
頭の中がすっきりして心が落ち着きました
とても的確な鑑定だと思います。
あせらず、最初の鑑定でチャートにあらわれていたいい要素を長所として身に付けることができるようがんばります。
せっかく生まれてきたのだから多くの人に本当の意味で奉仕が出来るような人生になるように目標を定めようと思いました。
今日アドヴァイスを頂いたことをはげみにして、がんばります。
鑑定の落ち着いた澄んだ声で心があらわれた気がします。
これからもよろしくお願いします。(37歳 男性)


 
今すぐ登録しよう
無料メールマガジン


「人を生かし、成功に導く占いカウンセラー成功講座」
メールアドレス

メールマガジンまぐまぐ


当講座では、占いカウンセラーとして、自分自身が幸せになり、他人を幸せにし て、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連 載していきます。

わずか3ヶ月間で、今のあなたが大きくスケールアップします 。

そんなスキルとノウハウをご紹介しています。

 

大好評!!
占いカウンセリング入門書2冊
メルマガ登録された方に
無料プレゼント実施中!

占いを活用して人生を成功に導く方法

 

大好評!!

「占いを活用して人生を成功に導く方法」
占い(運命学)をビジネスや生活に生かし、人生を成功に導く開運法を分かりやすくご紹介しています。
運命学を使うと金運、仕事運、恋愛運、人生が大きく開けてきます。

 

占いビジネス開業マニュアル

 

大好評!!
「占いビジネス開業マニュアル」
占いカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。
まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。

 

無料ダウンロードお申し込みはこちら

 

 

占いカウンセリング学校
(C)Copyright 2005. Uranai Counseling Schoole, All rights reserved.